イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

3月8日 午後の散歩 その1

パパさん早く帰れたので、午後の散歩で鶴ヶ城へ


久々の午後の鶴ヶ城へ行こう。
出発

イヴ様『速くっ』っさて感じ



んっ
  んっ
    んっこんなのなかったな~

新しい看板
  ホント駄目な飼い主さんがいるから
   犬が悪いんじゃない
     飼い主が悪いんだ。
       近所の人からしたら迷惑しかない。

ちなみに今日のイヴ様のう〇こは、こんなもんです。


マジでびっくりするくらい大きなう〇こある時がある。
 当然大型犬の飼い主なんだが。



ちゃんとした犬の飼い主やパパさんやイヴ様まで悪者扱いされちゃうね。


こういう犬の散歩の場所に監視カメラはないしなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する