イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様初、日本スピッツの団体様とご対面

今日は、帰省してきた女子大生の長女と次女と三女(イヴ様)と私たち5人(?)で那須のアウトレットへ。

我が家の那須方面は、下郷町から甲子街道を経由して那須へ。

途中の下郷道の駅での出来事!!

ここは、イヴ様大好きな丘があり、必ず休憩します。

 

すると、綺麗なご婦人から『スピッツ』ですかと声かけられ、『はい』とこたえると、なんとスピッツの団体様でした。

実は私のテンションMAXでイヴ様の仲間がたくさんいて大喜びでした。

なんの戸惑いもなくみんなをなでなで(赤パンツが私です。)

みんな、パパさんやママさんを見てます。

ヤッパリ、スピッツの目は、みんな綺麗。

きゃー白がいっぱい。

スピッツがいっぱい。うれしいーーーーーーー

みんな少しずつ、目や鼻や表情が違う。

残念ながらイヴ様は、同じ仲間なのに尻尾が下がっちゃった。

スピッツ同士なら仲良くなれるかと・・・・

期待したが、だめでした。

でも、みんなで行進!!

あれっ。イヴ様だけ方向が違う方向へ引っ張ってる。

もうっ。


イヴ様が一番最初に来た。

 でも、これは一番というより逃げてきたんだよな絶対。

 もうっ。

ここで『ななちゃんとはっち君』のパパさん(?)の発案で、ポーズ

 こんな感じねぇー

イェーイからの

イェーイ。

みんなお利口に座ってる。のに、イヴ様は・・・

イヴ様は、会津の蒸し暑さ対策でカットしてしまったので、ほかのスピッツより貧相に見えちゃった。(イヴ様ごめん)

 

少し雨が降ってきて、解散でした。

もっと遊びたかったなぁ。

みんな遠くから来ていたみたいだから、無事に帰路に着きますように(パンパン)

 

その後なすに行き、帰りの車では、爆睡のイヴ様でした。

帰りの車でイヴ様いじられる。

耳がなくなっちゃった。

からの~

オットセイ顔。

 

違う違う。

といわんばかりのこの澄んだ目。

イヴ様!!

また、もっと積極的にななちゃんとはっち君たちと遊んでもらって仲良くなろうね。


ななちゃんとはっち君のパパさんママさん、名前聞き逃した皆さん、是非また会いたいですね。よろしくお願いします。


最高のGWでした。



 

×

非ログインユーザーとして返信する