イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

次女の引っ越し その1

3月21日は、次女が大学を卒業して実家に帰ってくるので引越です。
地元に就職
  次女の性格だと都内に就職するのかと思ってた。
  会津の田舎でいまだ車の免許もなし、どうやって遊ぶつもりなのか?


朝5時に会津若松を出発
  ん~イヴ様もいくの?
 ママさん『イヴ様一人ではかわいそうだもん』
 パパさん『荷物あるんですが…』
 ママさん『基本次女の荷物は捨てるから大丈夫』
 パパさん『大丈夫かな?』



最初の休憩は那須
  6時半過ぎ

朝の散歩してないから、おしっことう〇こしてくだされ

したした
良かったね。

すっきりしたら、ママさん探し
  大丈夫置いていかないってば


いないねぇ(笑)
  その2へ

×

非ログインユーザーとして返信する