イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

次女の引っ越し その5

帰りしゅっばーーーーっ


あれ、すぐにママさん爆睡
  んっ次女も爆睡


イヴ様は、パパさんに気を使って前見てくれてめるのね。
   ありがと


しかし、涙焼け酷くなったなぁ
  何とかしなきゃ、イヴ様は美人さんなのに
  パパたちが悪いんだね。


横田ベース


帰りは、菖蒲で休憩
次女を起こして、ここはアメリカだよと説明


またママさん探してるでしょ。

もう段々理解して欲しいッス



てなわけで無事、会津若松に到着しました。
あとは、次女の国家試験の結果のみ
   神様、なんとしてでも合格させて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する