イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月6日 二本松城へ行く その1

4月6日は、二本松市のお城へ
  桜咲いているのを期待して

二本松少年隊の銅像、会津若松の白虎隊より年齢が下の子たちなんだよね。涙

鼻なめてる(笑)

いいねぇ笑顔だ
  ここは天守閣がないんだ。
  市民が寄付して鶴ヶ城みたいに作ればいいのに。

この桜だけ咲いてる。
  みんなここで写真撮ってる。
    少し早すぎたな

智恵子抄で有名な智恵子の生家から持ってきたんだって
   へぇーーーー

すごい松

天守閣はないけどいろいろ見るところあるんだ

疲れたママさん休憩
  すごく歩いた。
    天守閣跡地まで行ってみよう

ママさん心配なイヴ様なのでアーーーーる

ぜーーーーんぶ、さくらの木
    蕾だけどピンクになってる。
       咲いたら綺麗だろあなぁ



では、その2へ

×

非ログインユーザーとして返信する