イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

鶴ヶ城の桜満開 01

4月20日
 鶴ヶ城の桜が満開になりました。
イヴ様もいい笑顔いっぱい。

咲いてる桜も好きだけど、川を流れる桜も好き。

風情があるよねぇ
でも、イヴ様の笑顔と桜は最高。

人がいっぱいでひきつってる顔(笑)


鶴ヶ城と桜

次は、桜と鶴ヶ城

やっぱ桜はいいねぇ


今日はママさんが仕事なので、パパさんとイヴ様で散歩
ママさんとは鶴ヶ城で待ち合わせ

なんだかんだでイヴ様ママさん発見
   でもすぐに動けないイヴ様(可愛い)

やっと理解して動き出す。

しっぽフリフリ


ママさん大好きイヴ様、よかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する