イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4/27 山形県南陽市赤湯温泉に泊まり

山形県南陽市赤湯温泉に泊まりです。
お犬様も泊まれる旅館にチェックインして桜の終わった烏帽子山公園・八幡神社へ

立派な神社です。
実はここの旅館とここのお参りは3回目
  イヴ様のおかげかな
 イヴ様動いていいよ

ちゃんと言葉理解している天才イヴ様【私は親ばかです(笑)】

次女のカメラだと動きがある。
   さすが高級高額カメラ

桜はおわったけど、桜の絨毯がすごかった。


ここからはモデル イヴ様特集

いい笑顔

鼻に桜の花がついてる
   すっごい笑顔

なんか色っぽいよね

流し目です(笑)

キャーわいい


こんな感じで次女は写真撮ってます。



では公園へ


イヴ様GOooooooo----

ボケてるけど早い

加速した

いいねぇ
この写真も好き

この二人は家の中の順位争いです(笑)



動いたしでは旅館へ

あれれ、また階段だ

イヴ様困惑
  今日は何段階段を上り下りしたんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する