イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

初 福島空港公園のソライチ

福島空港公園で開催されたソライチに行ってきました。

込んで駐車場が遠くなるとのうわさで、10時には到着。

まずは福島空港でパチリ。

   うーんいい顔してる。

・・・反対でした。・・・

真ん中ではコンサートもしていました。

天気がよく最高のお天気。

 でもイヴ様には暑すぎたかも。

 すぐに日陰でクールダウン。

ママは買い物に夢中。

  どこいったかと探しまくり。

 

人ごみに行こうとすると、尻尾が下がりキツネに変身(笑)

イヴ様は、苦手だけど、いろいろな人に『真っ白』『綺麗』

 『可愛い』って言われてパパさんとママさんはご満悦。

 

帰りはママさんの大好きな郡山のスタバで休憩。

スタバは、犬のリード繋ぎ棒があり、助かる。



最後は帰り道だったのでいつもの猪苗代ハーブ園。

綺麗な花にクンクン!!

真っ赤なポピーと真っ白イヴ様。


いい感じの土曜日でした。






 

 

 

 

 

 

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する