イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

東京出張の昼休み イヴは、登場しません。

六義園
 会場近くに六義園がありました。
 りくぎえん、読めない

普通は、ろくぎえんと読みますよね。
PCはちゃんとりくぎえんで、六義園と変換。さすがだ。
  私の知識不足でした。

立派な庭園



誰が作ったかは↓を読んでくださいね。

暑い出張だったけど、都内にこんな静かな庭園があったとは、今回は勉強になりました。
良い出張の昼休みの過ごし方したな。
 


イヴ様出てこなくて済みません。

×

非ログインユーザーとして返信する