イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

郡山 21世紀の森公園

イヴ様トリミングの後は、長女が東京に帰るので郡山市へ
まだ時間あるので、市内にある21世紀の森公園へ
・・・いまいち公園の名前の由来が不明・・・

イヴ様は、何回か来ている場所

トリミングの後だからなんかすっきりしてる。

しっぽが、、、、

  

すごい、上から見ると丸くなってる。
トリミングのお姉さんすごい。


それより長女の足の指の爪の色気持ちわりー


じゃ、イヴ様もテラス席に入れる公園内にあるカフェ、オレンジペコに行こう。

なんか食べたいんでしょ
   ちゃんと考えてるから

大丈夫、あるから

チンが熱いから、少し待ってね

長女が、ふーふーふー

パパさんは、大好きなチャイ

イヴ様、待てだよ

まだだよ



よしっ
あっという間にペロリ

道路迎えには、和式の庭園があった。



最後のショットは、

キャーーー恥ずかしい、見ないでよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する