イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今日はシャンプーしてきました。

今週は、散歩も良い写真無くまったりした週末でした。

シャンプーに入ったけど・・・

イヴ様は、室内ではおしっこやうんちができないので、お迎えまで我慢してました。

お迎えするとすぐ、空き地に行って、ウヒョーっ感じで!!

ごめんね、今日は待たせちゃったね。

ママの足にべったりくっついて

ママの足にべったりくっついて離れません。

水の用意をしてあげると・・・


ごくごくごく、これもシャンプー後のいつものパターン。

怖がりのイヴ様は、何回行っても、シャンプーやトリミングが嫌いみたい。


でも見て下さい。

このおしり。


きゃわいい・・・きれいなライン。

本日はカットは頼んでなかったけど、可愛いトリマーさんが綺麗にしてくれました。


おやつ催促の目

ママに、お利口にしてたんだからおやつ頂戴って感じかな。

最後は、カメラに向かってはいポーズ。(少しやつれたかな。(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する