イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今日の散歩、川はきもちいい~

まず散歩の前に、起きたときのイヴ様

この目を見てください。

絶対なんかたくらんでる目に見える。

とっても優しいイヴ様も、こんな悪い目になる時があるんだね。

 

 

さてと朝の散歩。

大好きな木の前でカシャ

お城の廊下橋からの鶴ヶ城、石垣に草が生えてきて、上のほうから緑に変わりつつある。

今のお城では、日本刀の企画展。

明日見に行こうかな。イヴ様は入れないね。

暑いから口が開きっぱなし。

イヴ様『これはね、武徳殿といって剣道やなぎなたの練習場だよ』といってます。

 

午後の散歩。

本当に暑い日でした。

もう今のイヴ様は、川が怖いということはなくなり、グイグイ入っていきます。

クンクン、川の匂いっていい感じ。

パパ、『こらー走るなー、パパは入れないんだから-』

イヴ様『はーい』だって。


本当に今日は暑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する