イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

人生初・犬生初の草津温泉の旅 3 湯畑散歩

やったー草津温泉湯畑だーーーー
おーーーーーテレビとおんなじだ。
匂いきついって聞いてたけど、そんなんじゃない。

今日の宿
  犬も泊まれる湯畑近くの唯一?旅館
  ここに来るまで湯畑を一方通行なのでゆっくり車出来ました。
  雪降ったら大変だなぁーと

日曜日なので人いっぱい
   夏休み最初の日曜日だしね。

おーーーこれこれ

ここで湯もみショーがある熱乃湯なんだって
  イヴ様いるから見れないけど、いいや

まっすぐ見てほしかった。



ここでやっとパパさん一息

地ビール、黒とレギュラー
  ハーフ&ハーフ希望したらないといわれ、2つ買って
 自分でハーフ&ハーフ(笑)
  うまし


そのあとは、西の河原通りへ


おっと

こんなところにもトトロが

赤以外のポストって初めて見た。

こういう写真の撮り方していると、通行人はみんな
『可愛い、お利口、綺麗、真っ白』とほめてくれます。
イヴ様、そうなんだよ、お利口なんだよ


ここもメジャーだよね

イヴ様はビビっているのかな

うわーーーーデブ父ちゃんだ
   恥ずかしい



天気予報は完全な雨だったのに、曇りで降らなかった。
パパさんとイヴ様の晴れコンビのおかげだね。

×

非ログインユーザーとして返信する