イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月23日24日の週末の過ごし方。突然の大っ嫌いなシャンプーへ

今週はだらだらした週末の予定。

土曜日の朝起きたらイヴ様はここにいた。

なぜかいつもおしりをご主人様の私に向けて寝ている。

・・・どういう意味なのか?・・・

神明通り裏にある野口英世青春通りの銅像です。

ちゃんとイヴ様はカメラ目線!!
  偉い!!

日曜日は、急遽イヴ様大っ嫌いなシャンプーへ。
通じようなら今回は私がシャンプーする番なんだけど、暑いし、抜け毛がひどいので

いつもの所にお願いしました。


引き渡ししたら、今まで聞いたこともない鳴き声でキャンキャン叫んで後ろ髪引かれました。

しかし、私たちの姿が見えなくなるとすぐにその声は無くなました。

んっむなんだったんだ、あのなき声は?

いつもの可愛いお姉さんにやってもらえて安心しているかな?

終了間際、顔を出したら目が合っちゃった。

私が右手で、マテのポーズをしたら、それらしくしたように感じた。よ。

耳周りも、キレイキレイしてもらってる。

おしりも、特にキレイキレイね。

終わって、喜んで外に出たらすぐに「どうよ」と言わんばかりの

このポーズ。

あれ、歯がおかしいぞ。

緊張してて、喉が渇き歯が唇にくっついてるな。

変な顔。!!

う-ん、おしりも綺麗。
素晴らしい。

最後はなぜかママのご褒美に4号線沿いのスタバで一服。


翌日の日曜日の散歩

久々の鶴ヶ城の写真

朝から暑い

雲一つない天気。

ポケモンGOを持ってお城を歩いていたら官兵衛さんのとこまで来ちゃった。


↓なんだこれーーー

花壇の一部が白い、イヴさまより白い。

ズームUP

やっぱり気持ち悪い白さ。

ろあるんだね、イヴ様

×

非ログインユーザーとして返信する