イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟市 ナミテテのパン

新潟市の素敵なママさんのいるパン屋
   ナミテテさんへ
   こっち方面に来たら必ず寄ります。
     ナミテテ ママさんにしばらく会ってないなぁ

毎回少しずつ変わっているような気がする。
  アフリカ感が増してる

もうイヴ様は自分の場所知ってる感じ

暑いけど日陰になってるからよかったね。

きゃわいいーーー

美人さんだー(親バカです(笑))

アフリカっぽいよね

今日のランチ

歯ごたえもあるし、野菜も取れるし、かなりおなかいっぱいです。

イヴ様のもアイスコーヒー飲みたいのかな?


はいよ


んなわけないか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する