イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月8日 台風家族

今回の新潟は2週続けて映画鑑賞です。
ママさん大好きなスマップのつよし君の映画
  御存じの通りわけあって、解禁が遅くなったみたい。

元スマップの映画に対する圧力なのか14時からの2階しか上映しません
    かわいそうだし、ひどいね



そしてイオンのコーラL

なんか少ないなぁと思ったら、これしか入ってなかった。
   せこいと思われるかもだけど、映画中に咳き込むから
   安心のために必要なんです。 


台風家族はというと、面白かったけど、経費かがっさてない映画でした。

×

非ログインユーザーとして返信する