イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月16日-17日 草津旅行 5

本日の夕食は、我が家始まって以来の旅館・ホテルの食事なしで、外の店で撮ることにしました。
1件目は、ホテルすぐ下の蕎麦屋さん
    ん~味も店員もいまいち
2件目は、悩んだ結果安心のチェーン店、魚民
 店員の若い男性が良い対応でよかった。
 湯畑が見える部屋に入れてくれた。

こんな感じ

味は、そのままの安定の味
パパさんかなり飲んだのでいったん部屋に


10時近くに夜のイヴ様散歩

両手でピースしなくてもいいと思うが…(笑)

いい感じだよね、草津温泉最高、雰囲気がいい。

途中でし合った、シェッランドシープドック
15歳なんだって、すごい。
イヴ様もこのくらい頑張ってほしい。
  イヴ様と同じくシャイみたい

なんか笑える
   すぐ緊張するんだから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する