イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長女と川に入るの巻。

お盆前に長女が帰省。イヴ様大喜びで散歩に行きます。
昨日は、パパさんと長女と三女《イヴ様》で散歩です。


いつもの川に来ると、自分から川に入れることを長女にアピール。

いつもは、パパさんは靴なので入れないから川岸だけだけど
今日は長女も一緒なので。

どうよと言わんばかりに自分から入っていくイヴ様。

パパさんもおいでよ。ってが。



そして、いつものリステル猪苗代へ

イヴ様、暑いせいか走らない↓。
人間がバラバラになって、呼んでも走らない。
という事で、次のひまわり畑。

ん~難しい。


最後は車で留守番するイヴ様とパパさん。

×

非ログインユーザーとして返信する