イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月23日 記憶にございません

映画記憶にございませんを見てきました。
毎週のように新潟に言って映画実のような気がする。


イヴ様は例によってイオンのお預かりコーナーへ

三谷幸喜監督は面白いから、笑う準備して


朝という間に終わりました。
私的には、久々のヒット映画
 総理大臣は途中から記憶戻ってたのに、いい人のまま進めた。
 うんうん、いい映画だった。


イヴ様迎えに行くよーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する