イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

13日の朝の散歩

12日の夜の台風の雨風はすごかった。
  でも今回会津地方は大した被害もなく、大丈夫でした。
  被災された方々、本当に頑張ってください。
会津若松のあの程度の雨風で家族がおびえていましたが、被災された地方の雨風は想像を絶するものだったでしょう。


こんな時なんですが、一夜明けたイヴ様の散歩です。

この川を現在工事中、川ざらい中でした。

もう一つの川
  こちらの方が水多い。

いやな感じだね。

この工事の最初からの疑問
 なんで川下から砂利とってるんだろう。
 川上からとったほうが効率よいはずなのに
 今回の台風で、せっかくきれいになった川にごろごろ石がある。
 無駄な工事にならないことを祈ります。
 2つの川両方川下から上に上がって工事しているんだよ


川下から砂利取する工事の正当な理由知りたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する