イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

20日の虹

20日の朝は西の空に綺麗な虹が出ました。
写真を取ろうとイヴ様と撮影ポイントまで急いで行ったけど、おさめられなかった。


しかし、なんと午後も綺麗な虹が…
午後は、東の空に出ました。

綺麗な半円を撮りたがったが、市街地じゃ無理でした。
イヴ様はお利口に座っています。


イヴ様と虹を見て喜んでポケットの中に手を入れたら、
なんと、うんこ袋がない!!↓
やばい、イヴ様がうんこしたらどうしようと悩んだ結果。
家には次女がいる。(天の助け)
でも、外に出れる格好はしていないような……
しかし、呼ぶしかない、そうしないと何処でするかわからない。
電話で・・・お願い途中でうんこ袋落としたかもって来て・・・
返事「・・・」(ご想像にお任せします。)


しかし、ちゃんともって来てくれました。
虹も残ってた。

イヴ様!!
     なんでシッポ下がってんの?

×

非ログインユーザーとして返信する