イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

実家母と兄弟と富山旅行 1(イヴ様は出てきません)

富山の親戚のところへ実家の母と兄弟と富山旅行です。
  (イヴ様は家で留守番)
兄の運転で移動

立山連邦が見えてきた~

会津の山とは違う、迫力満点



最初の観光は、国宝 瑞龍寺

あまり知らなくて済みません。
派手さはなく、そこがいい感じの立派なお寺でした。

すごく立派な建物

ほう~

えっ信長の分骨?

足を持っている?
初めて見ました。
これはレプリカ?で本物は写真撮影禁止でした。

そして表の紅葉

綺麗、心洗われました。  
      ほんとかいな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する