イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

次女との戯れと季節の進み方。(8/27・28)

今週は次女が東京に帰るので、イヴ様と戯れるのもあとわずか。
坂下町の公園で一息。

まってよ、おいてかないでよ。

みんなで座っていると、次女がイヴ様に向かって手で輪を作って威嚇開始。

手で輪を作るとイヴ様はすぐに敵対行為とみなし戦闘態勢に突入

まずは、横を向いて様子うかがい。

口を開いて、威嚇開始。

野生のイヴ様全開。
しかし、この顔をするとパパさんに怒られるので、一瞬で終わるけどね。

という流れでした。
イヴ様からは戦闘態勢に入っても絶対に向かってきません。
だってイヴ様は優しいんだもん。


一戦交え終わると

いつもの愛らしいお目目のイヴ様に・・・

やっぱりこの顔は可愛い。



午後の散歩では、今日はこの石垣の匂いに食いつきました。

イヴ様『ねぇ匂い嗅いでもいい?』と聞いています。(多分)


いいよって言うと。

くんくんと隅々まで嗅ぎまくり。
いつも、ひげがつくのが気になります。
帰ったら必ず、顔を拭かれるイヴ様です。

台風前なのでいい感じの天気。



最後は、猪苗代から何時もの景色ですが、もうススキが出てました。
秋ですなぁ。
あんなに暑かったのに、今朝は寒くて目が覚めた。

私の嫌いな雪の季節があと数カ月でやってくる。
しかし、イヴ様は雪が大好き。

×

非ログインユーザーとして返信する