イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2020年1月12日-13日岩手の旅 2

2はお昼めしなのでイヴ様車で待機
  でてきません、すみません。


パパさんは大好物の海鮮丼を検索し、盛岡市の『いわて三陸水産組合』へ
ここは、牡蠣小屋もやってる。
  でも運転なのでビールはお預け (T_T)

天丼もおいしそうで悩んだけど、やっぱり海鮮丼
  牡蠣の酒蒸しもつけました。



きたーーー


いい感じ、ウニも乗ってる。

だーーーん

だっだーーーん、色が綺麗

酒蒸しは、MサイズとLサイズを1つずつ
  結局Sサイズ10こと変わらない値段、どっちが得だったのかな(笑)

プリップリのふわふわ



3へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する