イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

さみしいなぁ公園に入れないって

福島県内・会津は、犬にやさしくないんだよなぁ
 会津坂下町の住民・飼い主がだらしないからこうなっていくのかな~


イヴ様の大好きな会津坂下町の坂下東公園に掲示されてた。

あれれれれれれれ
せっかく来たのに、イヴ様降りる気満々。
イヴ様ごめんね。
会津坂下町のこの公園は、イヴ様出禁だって。


ちゃんと うんこも持って帰ってたのに。
こっちの子供たちが遊ぶほうにはいかないように努力してたのに プンプン


栃木県の那須とか新潟県は結構犬にやさしい町なんだけど、福島県や会津坂下町は冷たいところだわ。
プンプン・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する