イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

リステル猪苗代 10/10 No1 コスモスとイヴ様

リステル猪苗代のコスモスが綺麗とのことで行ってきました。
コキアも見たかったしね。


あれっイヴ様。
コスモスを見つめてる。目が真剣

いい匂いでもするのかな?

ほう、本当ににおいをかぎに行った。
イヴ様はやっぱり乙女だ・・・・・

あれっ

イヴ様、コスモス食べたいんかい(笑)

・・・うまそー・・・てな感じ?

良かった食べなかった。


続いてコキア
初めて見る、真っ赤なコキアまだ完全じゃないけど

イヴ様いい顔してる――――

あくびかい。笑顔にも見える。

おっと変な顔のルキアが・・・・・
  んっ、チューしてるのかな。



今日の最後はイヴ様の素敵な笑顔と・・・

ウインク イヴ様でした。

キャー可愛い!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する