イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様トリミングとカフェめぐり

11/6は、イヴ様のトリミングの日
10時半にイヴ様を預けてまずは三春町の三春ハーブ花ガーデンへ。
綺麗な花を見て、カフェへ
三春ハーブ花ガーデンとなりの、フラットホワイトコーヒー三春店で一息。
ここには、私の好きなグァテマラがあり、大喜び。
酸味があっておいしいですよね。

ママさんと次女の写メ撮ったけど、自分の忘れた。

何より店がおしゃれ。

三春の人に怒られるけど、こんなおしゃれな店が三春町にあるとは・・・

隣のパン屋さんや雑貨屋さんも丁寧にゆったり商品が置かれていて雰囲気最高。


てなわけで、イヴ様終了の電話がありお迎え。

綺麗なおしり。
やっぱり全体的にカットした方が見ていて気持ちいい~
スピッツらしくないかもしれませんが、ギリギリカットしてます。

頑張ったんだから、おやつ頂戴って顔です。
頑張ったのはイヴ様じゃなく、トリミングしてくれてるお姉さまなんですが。(笑)

我慢できずに次女にアタック。
滅多にここまでしないのに、次女に対しては同類と思っている。



次は郡山市の21世紀記念公園

オレンジペコ。
寒い寒い、でもイヴ様がいるから中に入れない。

私は、チャイ。
でかっ!!!!!
寒かったので暖まりました。

あれっ、また次女にアタック。
おやつ欲しいだけなんだけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する