イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様、誕生日おめでとう。

12月23日は、我が家の大事な大事な三女の誕生日です。
イヴ様は、天皇陛下様と同じ日に生まれています。
今年で3歳。


おめでとう、イヴ様
でも、パパさんは仕事でこの3連休帰れないので過去の写真でUPします。
3歳になるイヴ様

私の枕になっても逃げないイヴ様。
  でも顔は嫌な顔してる(笑)

くりくりお目目の可愛いイヴ様


↓我が家に来た日のイヴ様
2014年3月22日生まれて3ケ月で我が家の三女になりました。

こんなちっちゃな時あったんだ。
そして、翌日。

ゲージに手をついてたったが出来ました。


ん~めちゃくちゃ可愛すぎる。
生まれた3年、我が家に来て2年と9ケ月。
本当にお利口に育っています。
 臆病で人見知り、犬見知りは変わらないけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する