イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1/29-30 那須旅行

1/29-30とイヴ様と3人(2人と1匹)で、のんびりゆったりの旅に行ってきました。
ホテル名は、ホテルエピナール那須で、巨大リゾートホテルに犬専用の部屋ができたとのことで、やっと行けました。

まず、駐車場に着くと可愛いお姉さんが、『いらっしゃいませ』といってイヴ様にも挨拶してくれました。(とっても感じの良い女性スタッフでした。)


今回は、写真一杯とったけど、イヴ様のカメラ目線中心でUP!!
フロントで1枚

部屋に入ったら、イヴ様用のソファーが(心憎い準備ですね。)

めちゃくちゃ可愛い。(はい、親ばかです。)

右に左に顔をかしげて、可愛い。

ドックランも整備してある。
3つに仕切られて安心。(写真なくてすみません。)

帰りの遊歩道でパシャ
滑り止めがついていて親切

リゾートホテルなので教会が。
そして↓夜の教会

顔が神妙(笑)
そして夕食

部屋もきれいだし、部屋着も素敵。
料理も自分たちだけで部屋食だからゆっくり食べれました。
イヴ様は、舌を出してあっという間に食事終わったけど。



そして翌朝。
日の出とともに散歩

いい天気、朝なのに暖かい。
昨日の会津若松は、氷点下7度くらいだったのに、多分4・5度って感じ。



朝食の後風呂に入り、11時にホテルを出発して、那須アウトレットへ

暑いくらい。
私は、夜朝散歩用にダウンを着て来たけど、15度もありみんな春っぽい服装。
ド田舎から来た私は、季節が違う。

昨日買った、おニューの服
最後に、この景色。素晴らしい。


今回はゆっくりするのが一番の目的。
いいホテルでゆっくり食事をして、まったりした時間を過ごせました。


この後会津若松に帰ったら、途中から吹雪。
現実に戻されました。トホホ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。