イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2/11 鶴ヶ城 絵ろうそく祭り

2月11日は、鶴ヶ城絵ろうそく祭りに行ってきました。
まずは、若まっつんというキャラクターがお出迎え。


真っ赤な橋も雪で覆われてしまっています。

ろうそくとイヴ様の後ろ姿、情緒あるでしょ。

キャー、今日も目が可愛い。

思った以上にに人がたくさんいて、イヴ様は、いやみたい。

落ち着きがないです。
カメラに集中できましぇーーーーん。

今年は雪が多くていい感じだけど、、、、


↓パパさんは、熱燗とホットワインで一服。
ママさんは、何もいらないって。

普通の紙コップって、情緒がない。
売る人ももっと考えればいいのに。
値段だけは高い。


最後に西若松駅でも絵ろうそく祭りやっていて、いったら終わりでした。


×

非ログインユーザーとして返信する