イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

春が来た―と思ったら冬に逆戻り。

春が来た―と思ったら冬に逆戻り。
2月25日の夕方の散歩です。
木々達の生きる力で、根が張る方から雪が解けてきました。

空も青空。
暖かい日差しが、、、

しかし、2月26日の朝は、↓のような雪景色(トホホ)

また冬に逆戻り。
でも、イヴ様だけは、新雪に大喜びなんですけどね。


そんな寒い日ですが、新潟県の三条市にある割烹魚六に行きたくて予約しました。
次女も急遽東京から帰るとなったので、会津ではなく新潟県の新幹線の駅、燕三条駅に迎えに行くことにしました。

初めての駅でパシャ
そして、予約していた魚六へ。
割烹なのにご主人と女将が犬好きという事もありイヴ様同伴で美味しい和食膳です。

食事作って待ってる間、次女からおやつをもらい。
パクリ------

待ている間もおとなしく可愛い目


そして、我々の食事


これに宴会で良く出る鍋にごはんとデザートがついて、なんと1100円
美味しいし、新鮮だし、安い。


また行きマース。



×

非ログインユーザーとして返信する