イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

トラットリア・オラ・ハラクチェ 2回目

4月8日は、新潟県新発田市にあるトラットリア・オラ・ハラクチェ にパスタランチに行って来ました。
新潟の犬友に教わり、美味しかったので2度目の訪問です。

いい顔してるー

ここのランチは、パスタはもちろんおいしいけど、サラダがとてもおいしいです。
パパちゃんがサラダがおいしいから行きたいと思うなんて、若いころには考えられない。

ヤサイチップがあったのでいただきました。
びっくりするくらいうまかった。

ママちゃんと二人で、シーフードパスタとリゾットを半分こながらいただきました。


ごめんねイヴ様。
パパちゃんとママちゃんだけ美味しいの食べて。

お利口して座ってるから、おやつあげる。



ここは、月岡わくわくファームという所で遊具もあります。

これは、小学生は楽しめそう。


イヴ様とーこだ。
真ん中にいます―


おもしろいブランコ
各県の花を明記しています。

ママちゃんとイヴ様もおいで―

わたしたち福島県民は福島県の花は、シャクナゲと習っていました。

滋賀県は、シャクナゲ
福島県は。

ネモトシャクナゲって、福島県民の何人知ってるんだろう。
今まで騙されてた。
絶対、小学校の先生も知らないと思う。


帰りに足湯があり入りました。

舞台に向かってみんな座れる、中々いい足湯です。
(イヴ様は、車で待機)



夕方は、お家に帰り、鶴ヶ城散歩。

いい感じ。

今までこの角度撮っていなかったかも。


最後は、膨らみ始めた桜の蕾です。

来週には、桜の鶴ヶ城です。

×

非ログインユーザーとして返信する