イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4/15と16 鶴ヶ城の桜が開花(ほんの数輪)

先週から鶴ヶ城の桜も蕾が膨らみ始めてきました。
4/15の朝の散歩では、まだ蕾

朝日がまぶしい、イヴ様もまぶしい。


4/16は、イヴ様シャンプーと部分カットの日
須賀川のいつもの所へGO----

どうぉ、このおしり綺麗でしょ。

耳も綺麗になりました。

いい顔してる―


帰りにリステル猪苗代のドックランへ

やっぱり誰もいない-うれしい \(^-^)/ \(^0^)/ ―

しかし、まだ雪が所々あり、くぢゃぐちゃな所を走り回るイヴ様。
せっかく綺麗になったのに―――――――と反省しているパパさんでした。


そして夕方の散歩では。

鶴ヶ城の桜も開花しました。
まだ数輪ですが、やっぱりうれしいな。

サクラのピンクとイヴ様のホワイトのコントラスト

今週末が満開ですな。




×

非ログインユーザーとして返信する