イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

5月21日 リステル猪苗代で花とイヴ様

まずは、朝の散歩で鶴ヶ城の一角
タンポポの花が終わり白い胞子たちが花のように咲いてしました。

いい感じでしょ
お昼は、裏磐梯に行く途中の素敵なレストラン『サニー』ヘ

若い旦那さんと可愛い奥さん二人でやっている美味しくておしゃれなレストラン・カファです。
11時半オープンですでに3組オープンを待っています。

私も食べたいよーって
ゴメン


続いてリステル猪苗代へ
まずは、菜の花畑

後ろは磐梯山
天気もいいし、磐梯山も優雅だし、菜の花の黄色も綺麗だし、イヴ様の白色も綺麗。
何よりイヴ様の笑顔が最高。(笑顔ってパパさんの思い込みですが(笑))

どう-よ


そして芝桜

目がちかちかするくらい鮮やかでした。

いい、いい感じ。
最後は、チャペル


こんな感じで平和な休日でした。











×

非ログインユーザーとして返信する