イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

6/3  福島空港 ソライチに行ってきたよ

昨年から2回目のソライチに行って来ました。
天気も爽やかで最高の気候でイヴ様も大喜び。

去年と同じところで、ハイ・チーズ

いい笑顔

ステージでは、いろいろなグループがうたの披露。
イヴ様は関係なく、ブルブル


途中で、ママさんの買い物中にパパさんと木漏れ日の中で休憩

光がイヴ様の目に当たり、変なの(笑)

ソライチ特設『窓』?
  意味が解らなかった。

またまた、ママさん買い物だ―――
何処行ったかな。

ステージに再び

イヴ様何見てんの?
最近カメラを向けるとソッポを向く意地悪なイヴ様。

今回初めて知った。
福島空港の入り口は、右は英語、左は日本語だったってこと。


また来年のソライチ楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する