イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月9日 今年二回目のサマーカット

日曜日は、今年二回目のサマーカットしました。
本当は、スピッツらしくふわふわの毛でいさせたいんですが、暑いのが可愛そうで。


まずはカット前

あっという間の3時間後
(イヴ様取っては、長ーいない3時間)

すっきり、お尻がとても綺麗。


お利口さんしたと思うから、おやつです。


お尻っ

今回の一番の目的は、お腹の毛をバリカンで・・・


使用前

使用後

撮り方下手で余り変わってないように…
でも、涼しい感じでイヴ様楽でしょ。


↓これは、トリミングに行く途中のパパさんとイヴ様です。


あとは、日本スピッツらしく飾り毛や体の毛を伸ばします。

×

非ログインユーザーとして返信する