イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月27日その3 猪苗代の公園で

トリミングの帰りに、猪苗代の公園で休憩
(休憩と言っても、本当はうんこしてねの時間(笑))



イヴ様の素敵な顔、と芝の色

真面目顔


笑顔

もっと笑顔
いいねぇ、良いですねー
イヴ様は美人です。(はい、親ばかです。)

あんまりかわいいのでUPの写真



やっぱりお利口だと、すぐおやつやっちゃう。

ママちゃん見てるの?
おやつ見てるの?

赤い花ともいい感じのコントラスト。


もう一枚。
噴水のある水飲み場でパシャ

ここは、子どもは噴水の中に入れるみたいで、水飲み場にシャワーがついてる。
親切な公園です。
でも、ペットは禁止ですって。
イヴ様残念。





最後に

なんだこの花形満の髪型のように樹は?
(花形満知ってる人は、もういい年だね(笑))
きっと、風雪が強いから枝が流れて同じ方向に向いちゃったんだね。
猪苗代町は、超雪国なんです。
会津若松市と比べたら雪の量は全然違います。




×

非ログインユーザーとして返信する