イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月9日 郡山で その3

リステルの帰りイヴ様は、眠いみたい。
もちろんパパさんもお酒飲んだから眠いです。

目が・・・

はい寝たー。

気持ちよさそう。



順番逆になったけど、朝の散歩も入れときます。

散歩コースの土手には朝顔がまだいっぱい。
これって自生してんのかな。

久々にみた看板。
何年前になるのかな『ダメよダメダメ~』(笑)

誰か手入れしてるんだね。
綺麗にいろいろ咲いている。

今日のイヴ様は、下の匂いが気になるみたい。

いつもの鶴ヶ城も1枚



早々今年の藩侯行列に綾瀬はるか様が来てくれるんだって。
『ありがとなし』
ってなわけで、はるか様が植樹した桜の木も太くなりました。

お堀には、カメさんが泳いていた。






×

非ログインユーザーとして返信する