イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月16日 予定より早く帰ったら

9月16日予定より早く帰ったら、家にイヴ様とママちゃんがいない。
という事は、散歩中。
よし、待ち伏せしよう。

イヴ様発見。
イヴ様わかってないな。
手をパンパンと2回たたくと。

わかったみたい、早くなった。

ママちゃん、引っ張られてる。
手を2回パンパンとやるのは、イヴ様を車などでまたしてる時に
帰ったよって少しでも早くわかるように訓練しました。
パンパン=パパが来る。です。

よしよし、この後写メ取れなかったけど、イヴ様のうれしい \(^-^)/ \(^0^)/ 表現が。
シッポが信じられないくらい動いたり、スキップのように動いたり。
そんなイヴ様の姿を見たらパパさんチョーうけれしい。



そんなこんなで爆睡のイヴ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する