イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月17日 イヴ様恐怖の自宅シャンプー

今日は、イヴ様にとって恐怖の自宅シャンプー日です。
パパさんだって、イヴ様にやさしく洗わないととこわごわしてるんだからね。


それではお風呂場へ

『イヤー、ヤメテ』と思いながらシャンプーと感じ取ってるイヴ様。
はいではお湯をかけますよー
続いてシャンプー

まずは背中とシッポ
シャンプーすると痩せている。

どうぉ、気持ち良い?
『緊張してそれどころじゃない』と言ってます。

次は首も。
だんだん顔に近づいてきた。

安心して、一回シャワーで流すから。
顔は最後よ。

にげるな。
じっとして。

『お願い、もうやめてーーー』って目が言ってる。

大丈夫じゃん。
顔も綺麗綺麗にしないと。
あれっしっぽがもう乾いてる。

行くぞー

どうしても顔は逃げます。
私の股に近づいてきて隠れようと。
そうはさせまいとパパさんとの格闘技。

イヴ様の目が私を恨んでる。
で終了。
『やっと終わった。』
「ママー終わったよ。」の合図でママさん登場。
(カットです。なぜなら、写メ撮る人がいないからです。)


我が家のトリミング台

何だと思います?
ピアノの椅子です。(笑)

ブルブルのオンパレード
そのたび、こちらは濡れる。

乾かし方終了。
イヤー綺麗になったね。

『終わり?』


終わるとイヴ様の気持ちの持って行き場がないので
戦いのファイティングポーズ。

どこかで、ストレス発散したいんだよね。

2.3回闘いの遊びして終了。



はい、おしまい。


ぜーんぶパパさん一人でイヴ様のシャンプーして写メしてました。




×

非ログインユーザーとして返信する