イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長女帰省 その① 9月30日バスを待つ

今日は、長女が帰省してきました。
バス停までイヴ様とお迎え

どっちからくるかな~
パパさん早く家出すぎて、退屈―

退屈―

へんてこな顔(笑)

目が動いてる(笑)


バスが止まった!!!!

イヴ様、方向ばっちり

長女発見

ちゃんと目で追ってる。


しっぽの振り振りがすさまじい(笑)

間違いない長女です。

前に行きたくてしょうがないイヴ様

こんなに喜んでくれたら長女も嬉しいよね。



喜んだところで、その2へ続く














×

非ログインユーザーとして返信する