イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

平成29年10月14日・15日 その3 摺上川ダムの巻

穴原温泉、15日朝の散歩から

リンゴが木になってる。
真っ赤なリンゴだね。

すると【ドキューン・ドキューン】と爆音が。
イヴ様びっくり。

イヴ様『もういや!!!』
って尻尾が下がり、逃げていく。
これは多分、果物を狙う鳥たちを驚かすための爆音だと思う。
でも、イヴ様には大っ嫌いな音。
ごめんねイヴ様。
パパさんいるから大丈夫。


旅館を後にして、初【摺上川ダム】へ
近いと思ったら結構距離あったな。

今日はイヴ様意地悪なく、カメラ目線(^0^)

 

少しづづ角度を変えて。

笑ってないなぁ↓

んっどうした。

ここのダムって、石垣の段になっていて、このまま下にあるく人がいそうな感じでした。
ダムの水側取るの忘れてた(テヘッ)


あとは、長女を連れてゆっくり自宅に帰りました。
夕方の散歩では

イヴ様 う○このシーン(笑)


近くの川には

真っ白どうし、2ショットとりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する