イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

平成29年10月11日 番外編 

10月11日は、番外編としてイヴ様は登場しません。
最近福島市で覚えた居酒屋がありまして。
後輩と二人で飲みに行きました。
1時間くらいしたら、見たことあるな~と思う人が。
県内の民放のお天気おじさん(こんな表現したら怒られるかも)
顔は著作権とか言われるといやなのでいつものハートマーク。
気さくてとっても話も面白く素敵なおじさんでした。
(私よりは若いと思いますが。)

ここからは、この日飲んだ日本酒をどどーんとUP
飲んだ順番に

4種類目から記憶がなく、久々に酔っぱらいました。
トホホです。











×

非ログインユーザーとして返信する