イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

急遽、トリミングへ その1

平成29年10月23日は、急遽トリミングへ。
いつもの須賀川の可愛いおねえさん達がいるところへ。
今回も急なお願いに関わらず、OKしてもらえて直行。
いつもはパパさんとママさんと別れるときにだけ吠えるのに、全然吠えない。
偉いと思いつつ、なんか寂しいパパさんとママさん。
だんだん終わりかなとお店に入ると。

ブラッシング中。
ここは、ちゃんとやっているところを見せてくれるので、超安心です。

イヴ様気がついた。
偉いぞ、じっとしてなさい。

あれっスタッフさんが二人で何かお尻を見て相談してる。
なんかあったのかな~

でも、終わりだよーって

もう少しガンマンして。



その2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する