イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10月28日 米沢 上杉神社にて

今日は、大阪の知り合いに高級ラ・フランスを贈るため米沢市に買い物に来ました。
上杉神社へ
毎年贈っているからラ・フランスのおじちゃんにも電話して空いていいのを送ってもらいました。


米沢もいい感じで紅葉来てる。

駐車場は、もう止められないくらいいっぱい。

↑ 上杉鷹山様の銅像の前で
↓ 上杉神社に向かって。

笑顔だけど、可愛くないな~

まだ『よしっ』って言ってないのに。
今日は落ち着かないね。

でも、可愛い~おやつあげちゃう。


次は、福島市のあづま運動公園に続く

×

非ログインユーザーとして返信する