イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

リステル猪苗代で  その1

10月28日は、会津若松を出発して、米沢の上杉神社⇒福島市のあづま運動公園から猪苗代町のリステル猪苗代へ遊んできました。


まずは、真っ赤なコキアがどうなったかな?

あれっ予想と違う。
この月時間あったら、コキアの青、赤、この色を整理しますね。


まずは記念撮影

いい顔。



イヴ様大好きな1人ドックラーーーーん。
走る―走る―おれたち―(ってイヴ様1人?1匹)

はやい、今日のイヴ様はやる気ありの日(笑)
ママさんは絶対に映すなとという命令があるので、ピントがぼけてないのは首から下にしました(笑)

疲れたーってすぐに休憩。
ママのもとに行っておやつのおねだり。

忠犬イヴ公、見てる見てる。
おやつ入れの音で微動だにしな。

でた~やった~って感じでしょ。

あれっ顔あげて食べてる。
パパの時は、ひざまで立ってくるのに。


リステル猪苗代 その2へつづく
















×

非ログインユーザーとして返信する