イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様ごめんね。その2 TDR、結婚25周年の旅

ディズニーランドホテルに10時にチェックインしてから、まずはシーに。シールを貼って。

まず最初に載せたいのは、ディズニーの凄さ。

レシートです。

ママさんのシールを見て、ハッピーバース-0円ですって。
なんか嬉しいよね。


キャラクター大好き家族なので。
アメリカンウォーターフロントの ステップ・トゥ・シャイン。
ミッキーたちがステージを降りてタッチしてくれます。
  キャー嬉しい。

ミニー

シェリーメイ

近づいてくる―

そして、ダッフィー

ちかいーー

みんな可愛い。



次はビックバンビートの抽選。
ここ何年間もはずればっかし。
今日はママさんの誕生日祝いだから、ママさんに抽選してもらった。

発券!!!!!!!
嬉し―ーーーーーー、さすがママさんついてる。

嬉しいのでカンパーイ。
シーはビール飲めるので。

シェフ・ミッキーのランチも娘たちが予約してくれているので。
では、いったんシーをあとに。
と思ったら、ミッキーが来た―。


あれ、パパさんより先にママさんがミッキーとタッチしてた。

ミッキーが近い、嬉し―
  シェフミッキーは、次回に。
夜にまたシーに戻って。

シーは飲めるからうれしい。

全てが可愛いよね。


夜のショーも少しだけ。

最後は、ニモ&フレンズ・シーライダーで今日は終わり。



イヴ様ごめんね。
その3に続く


そうそう、書き忘れ。
タートル・トークで長女がクラッシュに質問を当ててもらいました。
質問『パパとママの結婚25周年のおめでとうを言ってほしい』って。
クラッシュから『130年連れ添っているよって、そして長続きの秘訣は「愛してる」って言うんだよ』って。
みんなの前でパパさんもマイクあてられ、「愛してる」って言っちゃいました。


長女よ、ありがとね。
次女も、ありかとね。




















×

非ログインユーザーとして返信する