イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様ごめんね。その4 TDR、結婚25周年の旅

ディズニーランドホテル編
9階の最上階でディズニーランド側の素敵な部屋。
【長女よ、次女よ、ありがとなし。】

そしても娘たちが撮ってくれた部屋は。

素晴らしい、贅沢させてもらいました。


ここに泊まる人は、フロントではなく、

マーリンサロンというコンシェルジェのいるところで、コーヒーなど飲みながらチェックインできるんだって。


まず、キーを4枚で名前入り。(にくいねぇ)

リゾートラインの2日間カード
そして、シーとランドの入場券

これら1つ1つがうれしさを倍増させる。

4人でハイチーズ
今回の写真は、パパさんの携帯で自撮りなので、顔の大きいパパさんが一番前。
次女は顔小さく映るように、常に後ろにいる(笑)

部屋のアメニティー

なにからなにまでミッキー
  娘たちが小さいころ連れて来てやれぱ良かったかなと少し反省。
部屋の窓からのランド

すごいでしょー

次は夜景

夜も綺麗。
翌朝の景色。

朝7時からホテルに泊まった人も並んでた。


夜のホテル

朝のホテル

どの時間帯でも素敵なホテル。



部屋に入ると、娘たちから感謝の手紙。

ホテルからもお祝いのメッセージ
そして、タオルで作ったミッキーとミニー
   涙うるうる・・・・・

翌朝見たら、テーブルに空が写っていて神秘的。
   しかし、このタオルのミッキーとミニーは持って帰れないとのこと。
   少しがっかり。



長くなったけどもう少し部屋を紹介するね。

ズームアップすると

ここにもミッキー
ベットを見ると。

ここにもミッキー。


マーリンサロンでは。
夜は、びールやカクテル、バーボン・ウイスキー・ブランデーが飲み放題。
可愛いスナックあり、リッチな気分。
長女と次女はお酒好きのパパさんのためにこのコースにしたのか。【感謝】

私と長女はビール
次女は

カクテル
ママさんは、珍しくカクテルを1杯
パパさんは、この後バーボンロックをダブルで2杯。

バーボンにかどが無く、うぅーと胃に入る感じでめちゃめちゃうまかった。




イヴ様ごめんね。
その5に続く
















×

非ログインユーザーとして返信する