イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様ごめんね。その5 TDR、結婚25周年の旅

翌日は、ディズーランド。
これはパパさんの要望でミート・ミッキーでミッキーとハグしたいと、娘たちにお願いしました。

ミッキーハグーーーーー
もう嬉しくてブレブレ。

家族でパシャ。


クレープの包紙もかわいい。

このシーズンのランドと言ったら。
やっぱり大きなクリスマスツリー

こんなのもあった。

空飛んでるって、見えるかな~


景色を撮るだけでもうれしくなっちゃう。

残念だったのは

スターツアーズが休みだったこと。
   ショック
最後に

バズライトイヤーに乗って終わりにしました。



もい一つ忘れてた。
この2日間乗り放題のリゾートレール。

クリスマスバージョン

ニモ&フレンズ・シーライダーバージョン

まるで水族館だね。
素晴らしい。


最後にもう一度、
【長女よ・次女よ、ありがとう】

以上で長女と次女からの銀婚式祝いのディズニーランドホテルの豪華旅行の終了です。


イヴ様、急いで帰るから待っててね。
ごめんね。
いじけないでね。



というわけで、次女を置いて3時間半で自宅に到着。
イヴ様は、しっぽ振りっぱなしで喜んでくれました。
じいさんや妹もいてくれたけど、寂しかったんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する