イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

11月18日土曜日は、まったりに一日

今日はイヴ様とパパさん二人だけの日なので、まったりしていました。
まずは、パパさんの車のタイヤをスタットレスに変えて、次はママさんの車のタイヤ交換。
ママさんのタイヤ交換のためにイヴ様を助手席に乗せたらビビリまくり。

不安なんだよね。
帰りはタイヤ降ろしてから、パパさんの実家へ

定位置になったら、良い顔になるイヴ様。



実家から、会津の美味しい見知らず柿を2箱もらって、野菜もらって。
玄関にイヴ様を最初に下ろしたら、また悲しそうな目で「お留守番じゃないよね」
って眼で見てる。

大丈夫、荷物降ろしてるだけだから。

今年の柿は、めちゃくちゃでかくて甘くておいしい。



そのあとは、イヴ様と部屋でまったりしてました。

なんか、やつれているように見える。
眠いのかな。

そして、イヴ様はおしっこに行きたくなるとパパさんの方にトントンと合図してくれます。
外に出すと

真っ暗だけと、白いイヴ様がぼんやりおしっこをしています。


イヴ様賢いぞ。
偉い。















×

非ログインユーザーとして返信する